*【4/9観戦記】*

高山ヒットの江越2ランで先制するも、ヒットがその2安打のみ。
試合後のかねもっちゃんは気持ちが見えない、工夫が見えない選手を憂い、
若干怒気めいていたとの事らしいですが、
私にとっては久しぶりのかねもっちゃんの試合で、
そちらの方が大きなウエートしめておりまして(苦笑

とはいえ、
勝って挨拶をするかねもっちゃんを見たかったとです。
*【4/9観戦記】* _c0011633_1435325.jpg
*【4/9観戦記】* _c0011633_1444537.jpg
*【4/9観戦記】* _c0011633_1445618.jpg
*【4/9観戦記】* _c0011633_14548.jpg
ひいき目無しのリアルタイムで捕球したの、見えたんですけどね。。
*【4/9観戦記】* _c0011633_1451154.jpg
*【4/9観戦記】* _c0011633_1451939.jpg
てか、間違いは正す事が大事かと。
*【4/9観戦記】* _c0011633_1452683.jpg
ま、そらこっちも抗議するよね。
*【4/9観戦記】* _c0011633_1453387.jpg
このミスジャッジがなかったら、
かねもっちゃんの姿はほとんど見れなかったはず。。。
by you905 | 2016-04-09 23:42 | 観戦